chef/centos-6.6が無くなってしまった

今のお仕事ではCentOS6.xを使っているのですが、八月の終わりぐらいだったと思うのですが、vagrantでそれまで使っていたchef/centos-6.6が無くなってしまいました。人が公開してる色々を使って自動でセットアップする色々を組むのは、便利なのですがこういうので壊れるので考えどころです。

Atlasのchef/** で公開されていたBoxは、bento/**に移ったとのことで、後継はどうもbento/centos-6.7 の様子。

念のためキャッシュに残ってた6.6(にansibleとVirtualBox Guest Additionの5.03を入れたの)をBoxにして、kzwmsyk/centos-6.6として退避。

ただ、6.7だから動かなくなった、というのは今のところなさそうだし、どのみちyum updateで6.7になるようにしてたりで、結局vagrant環境はbento/centos-6.7を使っております。